☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

<   2006年 06月 ( 59 )   > この月の画像一覧

うん、あっついッス☆

『6月30日  暑いね・・』にトラバしま~す。

やっぱりサッカーネタのいっさん(^^)
トラバしてるのに、サッカー話には参加できません・・・
素生くんとなら話合うかも(^▽^)

ジンギスカンですかぁ。
一時期、痩せると有名になりましたね。
でも私は未体験ゾーンです。
なんだか怖くて食べれません。

そうそう、料理好きのいっさんに朗報です♪
北海道で流行った『スープカリー』に続く人気カレーが本州上陸?だす。
その名も『ホワイトカレー』。
もしかしてもう知ってました?

私はまだ食べてませんが、
『スパイシーなシチュー』っぽいみたいです。
今ネットで調べてみましたが、結構前から出てる・・・(^^;)
気になったらここ見てみてください。

いよいよTUTTIツアーも2回で終わっちゃうんですね。
頑張ってくらさい!!!!!

ではでは。

[PR]
by tococototoco | 2006-06-30 19:51 | いっさん

デビューというかデブー

水着買っちゃいました♪

結婚前はビキニなんか着れてたのに、
今は普通の水着もツライ・・・

でも、娘をプールデビューさせるには、
恥をしのんで私も一緒に入らないとね。

秋田はまだまだプール開きしませんので、
温水プールにでも行こうかな。

去年、海に連れて行った時は、波が怖かったのか、
海に近づけると大泣き。

しかたないので、穴を掘って、
お風呂みたいに浸からせてました。

娘は温泉は大好き。
温泉自体より、温泉施設が好きなんですね。
お土産売り場とか、アイスクリームとか。

土曜は初、温水プールだな。
楽しみ楽しみ♪

いちおうダンナも誘うけど、
またケンカになりそうで、ちょいと気が重い・・・
[PR]
by tococototoco | 2006-06-30 03:00

飯、飯♪

        今日の晩ご飯♪

        オムレツ


f0105695_1936752.jpg
  



   アンパンマンと、もうひとつは適当に顔。

   でも、娘は「ショクパンマーン!!」・・・

   どっちでもいいんだけどね(^^)
   
   頑張った甲斐あって、卵嫌いの娘は食べてくれました♪
[PR]
by tococototoco | 2006-06-29 19:45 | ムスメ

ジュンコちゃん

今日は夢に中学時代に仲の良かった、
ジュンコちゃんがでてきました。

もう16年も連絡とってないなぁ。
元気かしら。

なんだかむしょうに会いたくなっちゃった。
でも私のこと覚えてるかな。

私は夢の中でもゴーイングを奨めてました(^^)
彼女は当時フリッパーズギターが好きでした。
[PR]
by tococototoco | 2006-06-29 08:04

言ってみるもんです!!

昨日買った『GOING UNDER GROUND with YOU』
通常版がどーしても納得いかず、
仕事帰りにまたツタヤへ。

売り場へ行くと、なんとなんと、全部、初回版
なんで、なんで?

昨日私が買った1枚だけ通常版だったの?

ダメもとで、店員さんに言ってみました。

昨日と同じ若い男の子。
名札を見たら『実習中』
どこかに電話して聞いてくれてました。

結果。
取り替えてくれるとの事!!!
言って良かったーーーーーー!!!!!

なんでも、通常版と初回版があるものについては、
店側で、客に確認をしないといけないらしく、
店側も責任を感じてくれたみたい。

開けてしまってたけど、交換してくれました♪

でもひとつ、腑に落ちないことが・・・

いったん返品扱いでお金が戻ってきました。
昨日買った時は、ツタヤポイントで422円値引きになってたので、
昨日支払った分の2623円返金されました。

そして、新たに初回版の会計です。
普通の3045円
あれ?
昨日のポイント分は?
422円は引いてくれないの?

実習生だから間違えたと思い、2回くらい聞きましたが、
意味がわかってもらえず、
面倒くさいのと、取り替えてもらったことだし、
3045円支払って、
お礼を言って家路につきました。

嬉しいんだけど、ちょっぴりモヤモヤ。

まぁいっか。
さて、夜中にゆっくりスペシャル映像みよーっと。
[PR]
by tococototoco | 2006-06-28 19:04 | ごーいんぐ

目覚めバッチリ☆

初、初♪
いっさんが夢に出てきたよ~!
なんて朝から気分がいいんでしょ。
丈さんも一緒だった♪

内容はあまり覚えてないけど、
どこかのお土産屋さんで、
いっさんが姪っ子ちゃんのを選んでて、
私も真似しようとしてた(^^)
なぜか、ディズニーのプリンセスのポストカードだった(笑)

んで、丈さんには、
昨日買ったベストアルバム
『BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU』の
感想を伝えてました♪
  「アゲハ alternate version “アゲハとトカゲ”の
   丈さんの声がすごくキュンとします!」みたいな。

ゴーイングのメンバーと偶然会ってみたいなぁ。
友達になりたい!
でも、私、音楽の話、サッカーの話、ついていけるかなぁ・・・
朝から、身に起こることなどない、
余計な心配をする私でした。

さて、弁当作ったし、洗濯したし、
朝ごはんの準備しよーーーっと。
[PR]
by tococototoco | 2006-06-28 06:47 | ごーいんぐ

ヒマありゃPC

PCのある生活になったら、
PCから離れられなくなってしまいました。

ぼーっとしながら、ネットサ-フィン。

PSXにいーーーーっぱい録ってる番組も見なくちゃいけないなぁ。

キングダムハーツⅡも途中だな。

友達の真似して買った『キャラ探しランド』って雑誌。
かわいいキャラクター満載の間違い探し本なんだけど、
頭痛くなります・・・
なんで買っちゃったんだろう。
まぁ、やれば止まらないんだけどね。
でも中途半端で終わってる。

おっ、ダンナから電話きて、
もう1時間位で仕事終わるって。

待ってたらいいんだろうけど、もうこんな時間かぁ。

歯みがいて寝よ。
いい夢見れますように☆
[PR]
by tococototoco | 2006-06-28 02:28

金金金金金・・・・お金降ってこ~い!!

ダンナがまだ帰ってこないです。

電話したら、まだ仕事中。
事務所内で、他の人の声も聞こえました。

大変そうだけど、
その分は残業つくのかい?

ダンナの会社は残業代をつけてくれません。
だから我が家の家計は、
火だるまほどではありませんが、赤字です。

まぁ、節約だの、無駄遣いなんかを減らせばいいんだろうけどね。

出来ません・・・
[PR]
by tococototoco | 2006-06-28 02:09

どーゆーこと??????

28日はGOING UNDER GROUNDのベストアルバム発売日。

一応、買い物をするときは、ダンナの許可をもらうので、
前から欲しい事をアピール。

でも、携帯も買い換えたばかりだったから、ダメだって・・・
なのであきらめてましたが、
27日、仕事を終えて、即行ツタヤへ。

ダンナにダメと言われても、欲しいものは欲しいのです!!

えへ、買っちゃった(^^)
予約してなくても、初回特典のステッカーもゲットして、ルンルン♪

家までの約30分の道のり、
ガンガンにかけて堪能しました。

そして今。

やっとPCの前へ。
初回限定版はCD-EXTRA仕様スペシャル映像収録、
ブックケース仕様のはず。

あれ?
まてよ。ブックケースってどんなの・・?
これは何?
普通のに見えるのは、目の錯覚??

CDをよく見ると、帯(っていう?小さい紙の)には、
『通常版』の文字が・・・・・・

はぁ?
いちおうPCへ。
うん。
何もおきません。
音楽のみ。

はぁ・・・・
予約しなかったから?
ステッカーに舞い上がっちゃって、店では気づかなかったよ・・・・・

ぅああぁぁーーーーーーー
きのうダンナのことを「バーカバーカ!バチあたった」 
なんて思ったから、私にもバチあたったんだ・・・・

どーしよ・・・
また買うってもな・・・・・・・・・

とりあえず明日またツタヤに寄ってみようかな・・・

はぁ・・・
出るのはため息ばかり・・・
[PR]
by tococototoco | 2006-06-28 01:07 | ごーいんぐ

牛ダンナ

娘が今朝、「お父さんクサイ・・・」と言って、ダンナから離れました。

私がひっつくと、ぴったり抱っこしてくるのに、
ダンナにはほとんどしません。

クサイのもあるのか・・・・、
まぁ、日ごろの愛情の込め方がちがいますからねぇ。

そこで、果物を出し・・・

 私     「お父さんとたべていいよ。」
 
 むすめ  「ダメ。1人で食べる!」
  
 私     「お父さんはタバコ吸うから、ビタミンが失われてるの。
        だから一緒に食べて。」
  
 むすめ  「ビタミンがウシになる?????」

モー、かわいくって大好き!!!
[PR]
by tococototoco | 2006-06-27 19:51 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな