☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

カテゴリ:ごーいんぐ( 45 )

ライブ♪

先日のGOINGのライブ、楽しかった~♪

おひとりさまだったから後ろでまったり。

ホントは前でジャンプしたり、腕振り上げたかったけど、
今回は体力に自信がなかったので、
ちょうどよかったかも(苦笑)

後ろだから、もちろん丈さんは見えず、
素生くんとナカザの顔しか見えませんでした。

私のちょっと前に大きな男の人が2人居て、
その間から、たまーーに、いっさんがチラチラ見えたので、
その時に目いっぱい凝視したけど、
あの髪ヤダなぁ。

ちょんまげ?
ポニーテール?
やっぱり男の人は短髪が好き♥

曲は、新曲ばかりで、
素生くんの言うとおり「ポカーン」だったけど(笑)、
昔のアノ曲も聴けて幸せなひと時を過ごせました♪

フロアに素生くんと、いっさんが降りてきた時、
近くまで移動してた人がいたけど、
私は動けなかった・・・・・

だって、ロッカーに荷物いれようとしたら小銭がなくて、
ジャケットと荷物を手に持ってたんですもの・・・(T T)

次回は小銭を握り締めて行くぞー!
[PR]
by tococototoco | 2009-02-03 14:21 | ごーいんぐ

FMではなくAM

地元のラジオ局にやってきました。


GOINGが来てるのです♪


3年連続見に?聴きに来れました。


今回も、素生くんとナカザの2人です。


しゃべり担当(笑)


お、番組始まったぞ!


何日か前に、番組へメールしたら1番に読まれて、
なんだか恥ずかしい…


今回のライブは出産後なので、泣く泣く諦めてました。


ライブに行けないかわりに、ラジオ見に行かせてと、
ダンナにお願いしたら、
なんとライブにも行ってこいと言われました♪


なのでチケットを数日前に購入したら171番…

FCでチケット買っておけばよかった…(ToT)


只今、ムスメと観覧中♪

ダンナとムスコは私の実家でお留守番。


理解のあるダンナを持って、
私は幸せです(こういう時ばっか(笑))。
[PR]
by tococototoco | 2009-01-31 13:18 | ごーいんぐ

ライブーー♪♪ パート2

さかのぼり日記

3月22日の続き

キャプストが6、7曲やって機材の入れ替え。

前の対バンの時は、丈さん自らドラムのチューニング?してたので、
newドラム『ブラックオイスター』を凝視してました。
残念ながら、本人は出てこなかったなぁ。

7時ちょっとに、ステージ横から、
メンバーの気合を入れる声が聞こえ客席おもわず拍手。

いよいよGOINGです♪♪

今回は、ほんとにメンバー全員がしっかり見えます。
普段は絶対見えない丈さんもバッチリ!

ネタバレになるので曲名は書きませんが、
お決まりのあの曲や、懐かしいあの曲、
新旧おりまぜてのすばらしい1時間30分でした♪

途中、よういっさんってばTシャツ脱いじゃうし(/-\)

打ち上げの時、秋田で有名なバリトン伊藤さんから、
メンバーにリーゼントの指導があったみたいで、
キャプストの梅ちゃんと、いっさんがリーゼントになってました。
(GOING ON LINE参照)

私は、その頃、ダンナと御飯を食べに行ってました。

リーゼントいっさんに遭遇したかったな☆

バリトンさんには今年も会えました(^^)

バリトンさんとよく一緒にいる人、
お笑いのザ・タッチに似てて気になります・・・
[PR]
by tococototoco | 2008-03-27 17:09 | ごーいんぐ

余韻

GOINGのライブのお手伝いをしてきました。

マネージャーのゆうや氏にも扱き使われました。

ナカザは、マシンガントーク炸裂で、
下っ端の私に気を使って、いろいろおしゃべりしてくれました。

素生くんも、何かとお話をしてくれました。

丈さんとよういっさんは、、自分の楽器に付きっ切り。

いっさんは、何も言わずに抱きしめてくれました。

差し入れを忘れた私は、ダンナにお願いして、
買いに行かせました。

何を思ったのか、ダンナはお菓子と、ベースを買ってきました。

なので、ベースには、いっさんからサインをしてもらうことに。

お手伝いも終わり、記念に写真を、
と思ったら、デジカメを忘れてきていて、
じゃあ携帯で・・・しかし携帯は充電切れ・・・

そしたら、いっさんが初めてクチを開いて、
「メールで写真送ってあげるからアドレス教えて」

うひょー!!!

先にいっさんがアドレスを教えてくれたのですが、
なぜか不思議なアドレス『noda・seiko』

なぜに、ノダセイコ??

じゃあ、私の、と思い紙に書こうとしたところで、
目が覚めました・・・

ひっさしぶりに、GOINGの夢を見ました。

もったいなくて、また寝たかったけど、
もう起きる時間。

さあ、今日もいちにち頑張りましょう!!
[PR]
by tococototoco | 2008-03-21 07:01 | ごーいんぐ

食わず嫌い

先月、ダンナの為?に買ったサンボのアルバム、
私はまったく興味ありませんでした。

むしろ、外見で嫌いな部類でした。(ゴメン)

昔は、好きな人が「あの歌いいよね」とか言ってると、
まったく興味なくても、頑張って聴いていたような気がします。

今回のサンボは、いちおう「好きな人」の好きなサンボだからか、
ちっとばかし聴いてみっかー、だったのに、
ここ1ケ月、GOINGより頻度が高いです。

GOINGに出会ってちょうど2年。

車ではGOING以外のCDは入れてなかったので、
たまに私の車を運転するダンナは、
サンボが入ってて、しかも私が歌いまくってるのを見ては驚いてます。

しかし、「ホンモノはいいだろ」と偉そうに言いやがります。

ダンナ曰く、サンボはホンモノのロックだそうです。
何度も何度も言います。

GOINGだってホンモノだってば。

でも、盛岡の対バンの時のサンボは、
スピーカーの横だったからか、
ずーーーっと「キーーーーーーン!!!」で正直耳障りでした。

サンボのライブ、今度は後ろで大人しく参戦してみたいもんです。

素生くんの歌声ももちろんだけど、
山ちゃんのせつない歌声が聴きたい。

ところで、ダンナに言われました。

「おまえはブサイク好きか?」

失礼なっ!

人間、顔ではありません。(この時点で失礼か・・)


そういえば、GOINGの時だって、
ラジオでたまたま耳にして「いい曲だな」くらいだったのに、
これまた、たまたま録画した番組の本物GOINGを見て、
「誰これ?あのキレイな歌声の人?え?ホントに?」と、
2時間、ショックで動けずTVに見入ってました。

それでハートを打ち抜かれたわけですよ。
ある意味、打ち砕かれたのかな(笑)

サンボやGOINGを顔で倦厭しているそこのあなた!

目を閉じて聴けば大丈夫!
じゃなくて、ほんと顔じゃないんです。(何度も無礼・・)
声が良ければ、歌が良ければ外見も好きになれるんです。(きっと)
[PR]
by tococototoco | 2008-02-22 20:37 | ごーいんぐ

初心忘るべからず

おぉっっ!!

GOINGの『桜が咲いたら』のPV発見!!!

ちゃんと見るの初めて☆

みんな初々しいなぁ。

最近サンボ漬けだったけど、
やっぱりGOINGいいです♪
[PR]
by tococototoco | 2008-02-14 20:31 | ごーいんぐ

よみがえる記憶Ⅱ

ダンナとムスメは、私の母の料理の『ウメ巻きカツ』が大好きです。

梅肉とシソの葉を豚肉で巻いて揚げたものです。

母はどう作るのか、ちゃんと見たことないのでわからないのですが、
とにかくボリュームがあって美味しい!

ケチな私が作ると、安い肉で済ますので、
なんとも小さな可愛らしい?ウメ巻きが出来上がります・・・
f0105695_19431371.jpg

まぁ、ムスメ用ってことで(^^;)

切干し大根が好きなんですが、
これを食べると、いつもTAMARIBAの御馳走を思い出します♪

もう1年半前のだから出してもいいかなぁ。
f0105695_19555611.jpg

その時、食べる直前に写真撮ってみました。

ボケボケの写真だけど、懐かしいーー☆

炊き込みご飯のオニギリ
切干し大根
タクアン

あと、もう一品なんだっけ?
さといもの煮物だっけ?

それと、私が飲んだのは、いっさんのカクテル。
『流線形』だったかな。

あー、記憶力低下な私、悲しい・・・(T T)

確か、素生くんの『なんとかアポロ』も飲んだし、
もうひとつ、よういっさん考案カクテル飲んだような。

2年に1度っていうTAMARIBA,今年もあるのかしら。
[PR]
by tococototoco | 2008-02-06 20:28 | ごーいんぐ

アナログ

GOINGがラジオに出るので、録音を兄に頼みました。

兄は、PCの天才なので、
ラジオをPCで録音するのはお茶の子さいさい。

ところが、ノイズが入ってしまうとのこと。

私も、自分でやってみると言ってみたものの、
ネットで検索してみたが、私の頭ではチンプンカンプン・・・

そこで考えた策。

カセットテープ!

姑からラジカセを借りました。
f0105695_23461171.jpg

大昔、誰もが使っていたダブルラジカセです(笑)

今の子たちは知らないんだろうなぁ。

小屋から出してきてくれたからゴミだらけ・・・

中にカセットテープ入ってたので、
試しに再生を押してみたら大丈夫!使える!

でも、カセットテープにELTとか入ってるから、
そんなに昔でもないぞ。
いったい誰のテープなのか。
まさか姑・・・

肝心のラジオを聴いてみたら・・・
ウーン、やっぱり少しノイズが入るなぁ。

カセットテープが売ってるのかを心配してたけど、
良かった!あった!
バッチリ120分テープを買ってきて準備万端。

いっつもはムスメを寝かしつけると、
100%一緒に朝までコースなんだけど、
今日はしっかり目覚ましをかけました。

目覚ましより30分遅かったけど、なんとかギリギリ目を覚まして、
神さまありがとう!

ラジオの前でドキドキしながらスタンバイ。

こんなの何年ぶりだろう。
中学生のときみたい(^^)

うわー、全曲アコースティック!!
良すぎるって!
公開録音に行った人、羨ましすぎる!
これCDになんないかなぁ。

ナカザのブルース★&TWISTER最高~!!

でも、70分番組を録音したので、
途中テープをひっくり返してて、『胸いっぱい』のイントロが切れちゃった(T T)

テープひっくり返す・・・
これも今の子わからないね(笑)

さて、テープのツメも折ったしOK!!
これもわからないだろうな(^^;)
[PR]
by tococototoco | 2008-01-24 00:16 | ごーいんぐ

うしみつ時の楽しみ

寝ようとすると、いろんなところをウロウロしてしまいます。

GOINGのいっさんブログをチェックしたり、
あっ、丈さんがいっぱい更新してる!

いっさんメインボーカル曲、聴いてみたい♪♪

でも、息も絶え絶えって・・・
たっかいんだろうな(^^)
[PR]
by tococototoco | 2007-12-18 02:55 | ごーいんぐ

おやモン

ネットをうろうろしていたら、
GOINGのnewアルバム『おやすみモンスター』を、
どこかで『おやモン』と略していました。

それなんだかイヤだなぁ。

6日、仕事終わって即行TUTAYAに買いに行きました。

早々と予約していたので安心していたら、
店の人が何をどう間違えたのか、
アジカンが入荷していました・・・

間違われないように、紙にしっかり書いて渡したのに( ̄ヘ ̄)

まぁ、店舗に初回盤があったので良かったのですが。

車にてCDを爆音でリピート。

聴く時間が限られてるので、
まだあまり聴けてませんが、とにかくイイ!!!

ただ、丈さんパートが少ないのが、ちょっと残念。

ボーナストラックの『おやすみ』は、
ぜんぶ丈さんでも良かったかも。

さて、もいっかい聴いて寝よ♪
[PR]
by tococototoco | 2007-11-08 02:03 | ごーいんぐ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな