☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

カテゴリ:いっさん( 162 )

おっっ!!


GOINGいっさんにトラバ☆



どうせ更新されてないだろうと(笑)、

最近覗きにきてなかったら、まさかの更新!



今日の雪みたい(3月に入ってまさかの積雪20センチ超え!)



ホント嘘はいけませんよ~(ちくり)



新シリーズとやらを、楽しみに待ってます♪



カリカリのハンバーグ食べたい…
[PR]
by tococototoco | 2010-03-11 02:44 | いっさん

わわわっ!




うひょ(笑)



エキサイト離れしているいっさんが更新してるー!!


向こうは、かなりつぶやきなれたようですね(^m^)



気が弱いので見守ってました(笑)



ライブ、行きたかったなぁ。



遠くには行けないので、また、いぶりがっこの地へ来てくださいな。



では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



あ、今月、あと1回だけとは言わず、何度でも(^皿^)


GOINGいっさんにトラバでした☆
[PR]
by tococototoco | 2010-01-18 12:37 | いっさん

がっこ!!



いぶりがっこ!!!



いっさん、夜中に『がっこ』食べてお酒なんて、

なかなか、しぶいですね。




『いぶりがっこ』、大根を燻製にした漬物で、

秋田県民の私は、小さいころ『エブリーがっこ』だと思ってました(ウソ)



クリームチーズは大好きだけど、

がっこ(漬物)は大嫌い・・・



小さいころから兄と揃って大嫌い。



なんでだろ。



ニオイがだめなのかな。



ちなみに6歳のムスメは、大のがっこ好き053.gif



GOINGいっさんの『いぶりがっこ』にトラバでした☆
[PR]
by tococototoco | 2009-11-09 09:38 | いっさん

回鍋肉(笑)



超ーーーーーー久々に、回鍋肉いっさんの『祝!復活!!』にトラバっっ!!!



いっさん、お久しぶりです。



回鍋肉が最終回なんだと自分に言い聞かせながらも、

何度もチェックしてはガッカリの日々を送ってましたが、

ついに更新してくれたんですね。



お元気そうで良かった、良かった!!



悲しいことがあったんですか・・・




そんなときは、泣かないと!



三十路を越えても『泣きたいときに泣ける強さ』ですよ!!



私は最近泣きすぎだから、ガマンしないと(^^;)




何はともあれ、丈さん、おめでとー☆
[PR]
by tococototoco | 2009-10-23 21:21 | いっさん

元キーボード!!

予約した方、センス良すぎますっ(≧∇≦)/



なんだか寂しかったけど、
こういう話題を書いてくれて安心しました♪


どうせなら、本人も横に立ってもらっての写真がよかったな(笑)


いっさん…
酔っ払っても携帯から更新出来るんじゃーん( ̄▽ ̄)


酔っ払いいっさんにトラバでした☆
[PR]
by tococototoco | 2009-05-11 23:30 | いっさん

五角形

久々、いっさんの『快晴なり!』にトラバ☆

ツアーファイナルお疲れ様でした。

野音、晴れたようで良かったですね☆
晴れ男いっさん(^^)

GOINGはもう五角形じゃないんですね。

ものすごく寂しいです。

出産直後で、今回のツアーには行けないからと、
先行予約でチケットを買っていませんでした。

でも、やっぱり行きたくて1週間前にチケットを買い、
秋田ライブに1人、後ろで参戦しましたが、
本当に行って良かった!

こんなことになるならば、最初から最後まで、
よういっさんだけガン見しておくんだったなぁ。

五角形だろうが正方形だろうが菱形だろうが、
GOINGはGOING☆

これからのGOING楽しみにしています。

秋田に来てくれるのは、もう来年なのかな?
次回は、先行で頑張って良番狙います♪
[PR]
by tococototoco | 2009-04-21 06:07 | いっさん

GOINGはGOING

お疲れさまです。

ライブ後の長距離移動は大変ですね。

でも、各地の美味しいものをたくさん食べられそうだから、
遠足みたいで楽しそう♪


ところで…

いろいろな噂を耳にしますが、噂はあくまでも噂ですよね!?


GOINGを信じて次のツアーも待ってます!!

また、いっさんのソフトモヒカン&華麗なベースさばき見せてね( ^ー゚)b

本当に待ってます。


GOINGいっさんのブログに、なんだかせつないトラバでした。
f0105695_936548.jpg

3ケ月のムスコも、ソフトモヒカン(笑)
[PR]
by tococototoco | 2009-03-17 03:31 | いっさん

☆☆☆~

最近コメントはしてるけど、トラバをしてなかったので、
久々、いっさんの『忘れてもうた・・!!』にトラバッッ!!

ベーコンエッグどころじゃなかったですね(笑)
でも、美味しそうだし、いっさんらしい(^^)

アルバムはもちろん、前の日に買って聴きまくってますよーー♪

発売前に、いろいろなサイトで視聴出来たみたいですが、
あえて聴かずにガマンしてたので、
聴いたときの感動といったら・・・

お笑い芸人のオジンオズボーンの篠宮さんみたいに、
うまく書くことは出来ないっていうか、
言葉には出来ませぬ・・・

とにかく話しかけないでって感じです(^^)

今回、丈さんのが2曲あるんですね。
心地よくてお風呂に入ってる気分になれます☆

ジャケットのペンタゴン氏、まさか裏であんなになってるとは!!
かなり衝撃です(笑)
しかも歌詞カードの中もスゴすぎ!!
歌詞を見るにも、ペンタゴン氏に目がいって集中できない(笑)

そんなこんなで、『LUCKY STAR』最高です☆

忙しそうないっさん、今度行くOASISのライブは忘れないでくださいね(^^)

ではでは☆

あっ、庄治さんのブログ・・・写真笑えました( ̄ー ̄)
[PR]
by tococototoco | 2009-03-05 06:05 | いっさん

いっしょに帰ります!!

眠れないのでいっさんにトラバ☆


今回、わけあって予約出来ず、更にフラゲも出来ずに悲しんでいたら、
今日買いに行けました!ーーー!!


正直、最近のGOINGには何か物足りなさを感じていたのですが、
『いっしょに帰ろう』聴いてGOINGに帰ってきました。


久しぶりに胸がワクワクして今すぐライブに行きたくて行きたくて…


でも行けないので延々と聴きまくってます。


3曲ともいい!


とにかくいい!!


やっぱりGOINGには敵わないです。


やられました。


劇団ひとり好きの私なので、
ジャケットの川島さんにも、やられました。


まさか裏で泣いてるとは!!


私も泣きながら寝ます。

ライブに行けないなんて、
泣くしかないです(>_<)

おやすみなさいzzz


実家に帰りたい…
[PR]
by tococototoco | 2009-01-22 02:04 | いっさん

m(__)m

明けましてしばらくです(笑)


いっさん、あまり更新しないからブログ止めたのかと思いましたよ。
エキサイトの新年の挨拶動画でも喋らないし(^ ^;)


ライブに行けない人たちも居るんですよー。
私とか、私とか、私とか…(笑)
なので、前みたいにライブ前後のブログ、どうか更新してくださいな。


携帯からも出来るんですし~( ̄▽ ̄)


一日一善、改め、一日一行とかどうですかね!?

ともあれ、GOINGの作り出す音楽を楽しみにしてます♪


GOINGいっさんにトラバでした★
[PR]
by tococototoco | 2009-01-11 05:29 | いっさん

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな