☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

カテゴリ:ムスメ&ムスコ( 5 )

♪ 筋トレ ♪




今のところ毎日続いてるWiiでのトレーニング(!?)



ムスメも大好きで、汗をかきながら頑張ってます。



最近は、ムスコまでもが気に入ったのか、

ムスメや私がやり出すと、

隣にきて、手をあげて喜んでます(^^)


f0105695_23385545.jpg



さて、今日は全然やってないので、

寝る前に頑張るぞーーー!!
[PR]
by tococototoco | 2009-11-12 23:40 | ムスメ&ムスコ

♪3人旅♪



この前の連休中、ムスメとムスコを連れて、

岩手県へ遊びに行ってきました。

(ダンナは留守番)



久々の長距離運転だったので、高速ドキドキ!



途中、追い越し車線で隣にピッタリ車が付き、

気持ち悪いと思ったら、なんと友達ファミリー!



ムスメに「追いかけて~!!」と言われましたが、

軽なので無理でした(^^;)



ムスコがずっと寝ていてくれたので運転しやすかったですが、

私も疲れたので、紫波SAでお昼休憩♪


大好きな玉コンニャクをパクリ!

f0105695_134362.jpg


出発しようと、車に戻ると、

隣の車を見て、ムスメが大喜び!

f0105695_13574.jpg


なにかと思ったら、アニーのワンちゃん!!



オールドイングリッシュシープドッグなんて初めて見たから、

私も大喜び♪



1時ころ盛岡に到着し、

大型ショッピングモールで買い物したり遊んだりして、ホテルへ泊まり。



翌日は、小岩井農場。

f0105695_12261293.jpg


3年ぶりの小岩井農場に、ムスメは大喜び♪

f0105695_1391788.jpg


ポニーに乗ったり、

f0105695_1394127.jpg


牛の乳搾りをしたり、

f0105695_13101498.jpg


たくさんの遊具で遊び、大満足のムスメ。


岩手山もキレイで、とても充実した2日間を満喫してきました。


また行こうね♪
[PR]
by tococototoco | 2009-10-15 13:17 | ムスメ&ムスコ

♪運動会♪


今日は、ムスメの保育園の運動会でした。



あいにくの雨だったので、体育館で行なったのですが、

ムスコもいたため、体育館で、逆に良かったです。



ムスメは、年中さんのクラスのプラカードを持っての入場でしたが、

あまりにも張り切って早く歩いてしまってたため、

うしろにだーれもいません(^^;)
f0105695_15253814.jpg


走るのが大好きなムスメだけど、いつもスタートが遅く、

1位になったことがありません。



やはり今回も出遅れてしまい3位でした。
f0105695_1525599.jpg



体育館1周の持久走でも、3番目あたりを走ってたのですが、

途中1人抜き、「やった2位!」と思ったら、

なんと1番の子が転んでしまい、

ムスメは、抜いていいのか一瞬躊躇してキョロキョロしながらも、

思いがけない1位に!



ムスメに聞いたら、

「●●ちゃんが転んで嬉しかった♪」とニッコニコ!



子供は正直です・・・



でも、保育園最後の運動会、1位になれて良かったね☆



ムスコも参加し、食べないオヤツをたくさん頂きました♪
f0105695_15301972.jpg




遠方から来てくれた私の父母が、1位のご褒美に、

買い物へ連れていってくれ、

シルバニアファミリーの家具を買ってくれました。



一緒に行った私も、3年振りに高校の友達に偶然会えて、

ガールズトーク(!?)で盛り上がり、

楽しい1日でした♪
[PR]
by tococototoco | 2009-09-13 23:59 | ムスメ&ムスコ

雨の日の七夕in体育館

義姉親子が帰省してきているので、
なんだか毎日ドタバタしてます・・・

先日の七夕の写真を、ようやくPCに取込みました。

やっぱり、新しいカメラが欲しいなぁ。

ムスメがちっちゃく写ってるのばかり(´o`)

太鼓は、やっぱり恥ずかしがって、
声はまったく出ていませんでした(^^;)
f0105695_22331266.jpg

でも、楽しそうにニコニコしていたからOKかな☆

盆踊りの時、ムスメの前にいたおじいさん。
f0105695_2234418.jpg

どうりで上手かった(笑)

前日、義母の親戚が亡くなってしまい、義母は来れませんでしたが、
義父&実両親が来てくれ、
実母の持ってきてくれた手作りのご馳走で、
今年も楽しい七夕を過ごすことが出来ました♪

実母の作ってくれた髪飾りも似合ってたね☆
f0105695_22413888.jpg

[PR]
by tococototoco | 2009-07-28 22:42 | ムスメ&ムスコ

七変化

ムスメが風邪気味で、元気はあるけど、
昨日から保育園を休んでしまいました。

なので、ムスコはいいオモチャにされてます(^^)

だっこ、だっこ053.gif
f0105695_2030964.jpg

いぇ~い☆
f0105695_20301929.jpg

足、かい~の。
f0105695_20302966.jpg

すき、すき、すき~053.gif
f0105695_2030393.jpg

ばぁ~!!!
f0105695_20304821.jpg

もー、いやー!!
f0105695_2030588.jpg

ジタバタジタバタ!!!
f0105695_2031656.jpg

[PR]
by tococototoco | 2009-06-02 20:37 | ムスメ&ムスコ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな