☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

カテゴリ:本気でダイエット!( 8 )

ダイエッター



平日だけだけど、

ジムに通い始めて11日。



ウォーキング&ランニング・・・30分

筋トレ・・・30分

自転車こぎ・・・20分

前後のストレッチ・・・10分


合計1時間30分


体重には変化がないけれども、

なんとなくオシリが少ーーーーし、

小さくなったような気がします(笑)


気のせいかも(^^;)


ここで嬉しいからって油断しちゃいけないのに、

ついにお菓子に手を出してしまいました・・・


柿ピー&ジャイアントコーン・・・


しかも、こんな時間に・・・


というわけで、明日も頑張って走るぞーーーーー!!
[PR]
by tococototoco | 2010-06-29 22:08 | 本気でダイエット!

だらだらダイエット


のんびりですが、ダイエット続いてます。

大好きなオヤツは、ガマンガマン。

お昼ごはん直前には、グレープフルーツ。

グレープフルーツには、食欲を抑える効果があるそうで、
おかげで、前は大盛ご飯だったのが、
今は、腹八分でOK!!

日中は、ムスコを抱っこしてスクワット。(←でもすぐ飽きる・・・私が・・・)

夜は、ムスメとプリキュア♪

ようやく1キロ落ちた~(>▽<)

目標は、あと5キロ!!

7月の友達家族との合同旅行まで頑張るぞーー!!

友達に 「まだオナカに赤ちゃんいるの?」 
なーんて聞かれたらヤダもんね(笑)

ダイエット頑張ったら、ダンナからご褒美があるそうで、
「お取り寄せの美味しいケーキ!!!」って張り切ったら、
ダイエットした意味がなくなるから、服だそうです。

コンフィチュールバウムが食べたい・・・。(´ρ`)。
f0105695_5544350.jpg

[PR]
by tococototoco | 2009-05-19 05:52 | 本気でダイエット!

!!!

ダイエットを始めて、ちょうど1週間。

なぜか途中56キロになり、
今朝は55キロになりました。

わーい、1キロ減ったーー!

と、思ったら、初日と一緒じゃん・・・( ̄ ̄□ ̄ ̄)
[PR]
by tococototoco | 2009-03-20 14:04 | 本気でダイエット!

今度こそ!!

先週から、いよいよ始めてみました。

ダイエット。

年がら年中言ってる気もするけど、
今回は、本当に本気です。

ムスメの産後太りにプラスした、
ムスコの産後太り・・・

ムスコを産んだ翌日は、なぜか妊娠前の体重に戻ったという、
信じられない事態だったのに、
今また妊娠しているかの如く、すごい体重。

おかしいなぁ。

ムスコの100日のお祝いと、お食い初めと、
ムスメの誕生日を、
来月まとめてやるのですが、
先日、実家の母から、
「スーツ着れるようにね(笑)」と言われました。

普段、「太った」と私が言っても、
「何も太ってないって。標準、標準!」と、優しい母。

生まれて初めて、母から言われて、
ようやく重い腰をあげる気になりました。

ビリーが一番手っ取り早く痩せれるけど、
とりあえず、縄跳び&フラフープ&ヨガです。

ムスメが一緒に楽しんでやってくれるおかげで、
今のところ3日続いてます。

恥ずかしいけど、体重公表。

55キロ ・・・( ̄ー ̄;∂

独身時代の、46キロまで、マイナス9キロ!!!

ヒィィーーー・・・

数字で見ると、気が遠くなる・・・( ̄Д ̄;)

とにかく、公開ダイエット?ということで、
頑張ります!

大好きなオヤツもガマン、ガマン!

あ、ホワイトデーでダンナからもらったケーキ、
昨日食べちゃった・・・♥
[PR]
by tococototoco | 2009-03-16 16:02 | 本気でダイエット!

ダイエット

ダンナが、来月の結婚式へ向けて、
ダイエットを始めて2週間。

1日2リットル以上の水を飲み、
晩ご飯を抜かして、
退社後にジムにて運動。

三日坊主にもならず、
とうとうマイナス8キロになりました☆

しかも、体臭が軽くなったそうです。

今日は、友達に誘われて野球観戦に行き、
帰りに飲んでくるそうなので、
朝からウォーキングに行きました。

でも、球場が混むので1時間の道のりを自転車で行くらしく、
今からウォーキングして体力が持つのか・・・

ちなみに私も悪阻ダイエット?でマイナス3キロ☆
[PR]
by tococototoco | 2008-06-28 06:55 | 本気でダイエット!

レッツ ダンシン♪

今日は棚卸しの為、土曜でしたが仕事でした。

私は疲れてるとテンションがあがります。

明日、ひっさびさにスノーボードをしに山へ行く予定でしたが、
天気が大荒れの為に中止。

なのでなんだか体はウズウズしてしまい、
帰宅して疲れてるのに、晩御飯の後に、
これまたひっさびさに『ダンレボ』ひっぱり出してきました。

一時すごい流行って品薄だった、
『Dance Dance Revolution』 です。
f0105695_0133687.jpg

専用コントローラー、初代のは使いすぎて壊してしまい、
このミッキーのは二代目♪


1と2だけ持ってますが、2の収録曲が好きで、
2を30分やってみたら汗だく!
かなりいい運動になります。

ムスメもやりたいと言うので、
簡単モードのスピード1に設定してみたけど、
さすがに上手くやれるはずもなく、
「おかあさんズルイ!」と逆ギレされました・・・

子供用のかわいいキャラクターの簡単ダンレボないかしら。
[PR]
by tococototoco | 2008-02-24 00:13 | 本気でダイエット!

ワンモアセッ!

f0105695_2026617.jpg

今日もキャンプイン。


ビリーバンドを持ってないので、
ウォーターダンベルでワンツーワンツー!


キツいーーー(>_<)


Don't give up☆
[PR]
by tococototoco | 2007-06-29 20:26 | 本気でダイエット!

ビリー継続中

毎日ビリー頑張ってます☆

先週1週間、基本プログラムをやってたのですが、
今週からは応用プログラムに挑戦!

あいたたた・・・・

体中が悲鳴をあげています・・・

ダンナは『あばら』が痛いことを理由に、
お菓子を食べながらビリーを鑑賞・・・

秋田では今年『わか杉国体』が開催されるのですが、
キャラクターのすぎっちの『すぎっちダンス』なるものがあります。

すぎっちダンスとビリー、ちょいと似てる部分があるのですが、
そこは娘と一緒に張り切ってやってます。

めざせシェリー!!

※シェリー=ビリーの娘さん
[PR]
by tococototoco | 2007-06-27 07:09 | 本気でダイエット!

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな