人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

晴れ舞台

今日は、ムスメの保育園の、
生活発表会、いわゆるお遊戯会がありました。

ムスメは年中さんなので、出番は後半。

1歳児クラスの踊りは可愛くって、
自分ちの子も、こんなんだったのかと懐かしくなりました。

ようやくムスメのクラスの踊り♪

私はオナカが苦しいので、カメラをダンナに任せたら、
ほぼピンボケ・・・
晴れ舞台_f0105695_1441033.jpg

カメラが悪いのか!?

いやそんなことはないはず。

でも、来年は一眼レフまではいかなくても、
もうちょっといいのを買うぞ!!

お昼は、実家の母の手作りご馳走で食事会☆

2階の私達のテリトリーでやったので、
片付けもサッサと済ましてしまい、
2時半にはお開き。

実両親にはゆっくりしていってもらいたかったけど、
買い物があるらしく帰ってしまいました。

ダンナはビールを飲んだのでzzzzz・・・・・

さて、腹ごなしにウメ吉の散歩でも行ってこようかな♪
by tococototoco | 2008-11-29 14:47 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな