☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

動き回れるうちに!

ムスメの使用している洋服タンスは、
実家の兄が幼少の頃に使用していたもので、
かなりの年代ものですが、
ゾウさんがついていてカワイイものです。

今度、それを赤ちゃん用に使用するため、
今日はムスメのタンスを買いに行ってきました。

ちょうどいいサイズとデザインのものがあったので、
即購入しましたが、取り寄せのため配達は12月1日。

早く欲しいな♪

その後、子供連れに大流行りの『かっぱ寿司』へ、
初めて行ってきました。

うわさには聞いていた『新幹線』、
やっぱりムスメが大喜び!!

私も大喜び(笑)

しかも安いから、また行きたいな♪

夜は換気扇の大掃除。

ダンナは普段掃除などまったくしませんが、
こういう時は、私が適当にやろうとしていても、
全部外して徹底的にやってくれるので面倒くさい助かります。
f0105695_22241949.jpg

明日は、どこをやろうかな・・・
[PR]
by tococototoco | 2008-11-23 22:26

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな