人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

ひとり=自由!!

毎回、検診日には体重が気になり、ついつい朝ご飯を抜いてしまいます。

2週間前の検診で体重が2キロ増えていて注意され、
今回は1度も自分で計らずにドキドキして病院へ。


!!!


プラス0.2キロ!!


良かった~!


とくに運動するわけでもなく、逆に仕事辞めたから動く量は減ったと思うんだけど。


あ、先週、義姉親子が来てたから精神的にきたのかも(笑)


いつも朝ご飯はモリモリ食べる私なので今オナカはペッコペコ。


友達とランチに行きたいけど、時間が合わなくて、
初の『おひとりさま』!

小心者の私が来たのは『びっくりドンキー』♪


看板を見たら食べたくなり、ふらりと入り、
日替わりランチとライトカフェを注文。


妊婦はカフェインはダメだけど、
妊娠してから2回目だからいいよね♪


ごちそうさま☆
by tococototoco | 2008-11-13 11:46

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな