人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

11月8日

さかのぼり日記

11月8日(土)

義姉親子にバイバイをして、
朝一でムスメを病院へ。

先週、取ってもらったオシリの水イボ、
また同じところに出来たのですが、
今回は軟膏が処方され、30分くらいで終了。

予定より早く終わったので、
計画していなかったけど、
ムスメとプリキュアの映画を見に行ってきました。

ダンナは『レッドクリフ』を観たいと言っていたのに、
映画館へ着いたら、
「タバコ吸えないから、やっぱりいい」と、
ゲームコーナーにて時間つぶし。

プリキュアの映画、子供の映画だとバカにしてたけど、
観たらなかなか面白い(笑)

ムスメと2人、ジーンときて涙がホロリなんてシーンも!
来春公開予定のプリキュアも観ようと約束しました(^^)

お昼を食べ、買い物をして、私の実家へ。

私は6:30からの飲み会だったので、
ダンナに送ってもらったのですが、
いつも「バイバーイ!」と知らん振りのムスメが、
今日に限って「お母さんと居る・・・」と泣く始末・・・

なんとかなだめて飲み会へ。

昔の職場の仲良し5人組と7ケ月振りの再会です♪

唯一独身のTさん(36歳)から、
報告があると何日か前にメールがあったので、
「もしや結婚?しかも出来ちゃった??」
などと、いろいろ考えてたら、
「彼氏が出来た」でした。

それはそれで嬉しい報告でしたが、
期待ハズレで、皆ちょっぴりガッカリ。

でも、年が年なので、「来年、結婚かな」と皆で盛り上げ、
相手が長野県の人というので、
皆で披露宴に行きながら旅行が出来ると、
今から計画を立ててしまいました。

今まで男運がまるっきり無かったTさんが、
どうかどうか幸せになれますように・・・
by tococototoco | 2008-11-09 22:50

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな