人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

お盆休み

先週の土曜に、義姉親子が帰って、
月曜の朝に、一番上の義姉がやってきました。

この義姉は、長女ということもあって、
しっかり者で気が利くし、
ムスメといっぱい遊んでくれるし、
何より私に害がないので好きです♪

だから、PC貸したり、マンガ貸したり、
頼まれてないのにコーヒー出したりと、
先週とは違う態度の私。

『きょうの猫村さん』の1、2巻を貸したら、
「ものすごい面白い」と言ってたので、
買うのを忘れてた3巻を買ってきて、
真っ先に義姉へ貸してみました。

義母も一緒になって読んでます(笑)

今日は朝一でお墓参りに行ってきました。
午後からは、実家の祖母のお墓参りに行って、
実家へ向かいます☆

あ・・・さっき義姉にあげた缶コーヒー、
賞味期限きれてた・・・・・
by tococototoco | 2008-08-13 10:58

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな