人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

初体験☆

毎年恒例の、友達ファミリーとのキャンプが、
今週末にあったのですが、友達のお父さんが入院した為、
延期になってしまいました。

残念でしたが、その日の午前中に予定していた、
我が家の親戚宅での、ちびっこ田舎生活体験教室には行く予定です。

もともと田舎生活だけども、
姑のお姉さん宅で開催されるというので、お呼ばれしました。

なんでも、小学1年生を対象に、
オニギリを作って皆でワイワイ楽しむ催しみたいです。

ムスメは5歳なので、まだ早いとは思いましたが、
せっかくなので、練習練習♪♪
初体験☆_f0105695_20104037.jpg

今まで、サランラップを使ってのオニギリは作らせたことあったけど、
本格的なオニギリは初めて。

なので、ボロボロのオニギリだけど、
本人は最高に楽しそう♪

しかも、自分のと私のを食べ比べて、
「自分のが世界でいちばん美味しい♪」てな調子(^^)

キャンプは残念だけど、
オニギリ教室楽しんでこようね☆
初体験☆_f0105695_20163089.jpg

by tococototoco | 2008-07-01 20:26 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな