人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

ああ、かんちがい・・・

最近というか前からですが、記憶力が低下してます。

そんなもんなので、
「あ、今度これ買わないと!」と思い立ったら、
すぐにメモをしておきます。

そのメモ帳はキッチンにおいてあるのですが、
気付いたら、ダンナにも書かれていました。

『ベビーオイル』

しかも、イラスト付きで、「足裏マッサージ用!!」とのコメント。

わー、なんていい奴なんだろう!!
悪阻でツライ私を癒してくれるなんて☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

早速ベビーオイル購入!!

ダンナはいつも帰りが遅いので、
ムスメを寝かしつけてからやってもらおうと思っても、
私は朝までだいたいグッスリ・・・

ところがところが、毎日ベビーオイルが減ってる・・・

買ってから1週間、
そういえば足裏マッサージについて、まったく触れてなかったので、
ようやく聞いてみたら、なんと、自分の足用なんだと・・・

おかげで、いつもダンナが座ってるところがベタベタで、
毎日雑巾がけをするハメに(≧ε≦)

ありがとー、いい子が産まれるよ・・・(T△T)
by tococototoco | 2008-06-25 20:25

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな