人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

昔の彼と♪

今日(昨日)は、早起きして山へ行って来ました。


私の両親とムスメと行ってきましたが、
ムスメは初スキー体験しました☆


4歳だからソリでいいだろう…って思ってたら、
母がせっかくなんだからとレンタルスキーを借りてきてくれ、
父が付きっきりで一緒に滑ってくれました。


私はスノボです。


7年振りのスノボ、滑れるか心配でしたが、
体って覚えてるもんですね。


最初はビビりましたが、昔の彼を思い出しながら(笑)堪能してまいりました(´▽`)


昔はスキー派でしたが、大好きな彼がスノボに誘ってくれた時、
貧乏だけど頑張ってスノボを買い、
毎週のように行ってました。


スパルタな彼のおかげで、
ジャンプもどきやワンエイティ(だっけ?)も出来るようになりましたが、
さすがに7年振りとなると、それは無理(^^;)


帰りに温泉で疲れをとってきましたが、
すでに足がパンパンッ!

いま湿布を両足に6枚貼ってます…


年にはかなわん(ToT)
by tococototoco | 2008-03-02 03:21

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな