人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

食わず嫌い

先月、ダンナの為?に買ったサンボのアルバム、
私はまったく興味ありませんでした。

むしろ、外見で嫌いな部類でした。(ゴメン)

昔は、好きな人が「あの歌いいよね」とか言ってると、
まったく興味なくても、頑張って聴いていたような気がします。

今回のサンボは、いちおう「好きな人」の好きなサンボだからか、
ちっとばかし聴いてみっかー、だったのに、
ここ1ケ月、GOINGより頻度が高いです。

GOINGに出会ってちょうど2年。

車ではGOING以外のCDは入れてなかったので、
たまに私の車を運転するダンナは、
サンボが入ってて、しかも私が歌いまくってるのを見ては驚いてます。

しかし、「ホンモノはいいだろ」と偉そうに言いやがります。

ダンナ曰く、サンボはホンモノのロックだそうです。
何度も何度も言います。

GOINGだってホンモノだってば。

でも、盛岡の対バンの時のサンボは、
スピーカーの横だったからか、
ずーーーっと「キーーーーーーン!!!」で正直耳障りでした。

サンボのライブ、今度は後ろで大人しく参戦してみたいもんです。

素生くんの歌声ももちろんだけど、
山ちゃんのせつない歌声が聴きたい。

ところで、ダンナに言われました。

「おまえはブサイク好きか?」

失礼なっ!

人間、顔ではありません。(この時点で失礼か・・)


そういえば、GOINGの時だって、
ラジオでたまたま耳にして「いい曲だな」くらいだったのに、
これまた、たまたま録画した番組の本物GOINGを見て、
「誰これ?あのキレイな歌声の人?え?ホントに?」と、
2時間、ショックで動けずTVに見入ってました。

それでハートを打ち抜かれたわけですよ。
ある意味、打ち砕かれたのかな(笑)

サンボやGOINGを顔で倦厭しているそこのあなた!

目を閉じて聴けば大丈夫!
じゃなくて、ほんと顔じゃないんです。(何度も無礼・・)
声が良ければ、歌が良ければ外見も好きになれるんです。(きっと)
by tococototoco | 2008-02-22 20:37 | ごーいんぐ

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな