☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

サービスデー

昨日は、午前中に実家へバイバイし、
いろんなところへ寄り道してきました。

前日は、ダンナも私も、それぞれ遊んだので、
ムスメをサービスしまくりました。

まずは、セリオンへ。
セリオンの隣のリスタというところには、
ボランティアさん達が作ってくれたものがたくさん☆

まずは、いちばん先に目についたダンボールハウスへ。
f0105695_2091350.jpg

ものすごい立派なおうちで、普通に住めるかも!
ホームレスさん達が見たら、きっと欲しがります(笑)

屋根にステンドグラスのようなものが貼ってあるので、
お日さまがあたるとキラキラしてキレイ☆
f0105695_2012096.jpg

建物の床にビニールテープで作った線路が、
どこまでも続いています。
そのうえを、ダンボール列車が猛スピードで走る走る!!
f0105695_20145960.jpg

その後は、お約束のようにすっ転んでました(^^;)

ほかにも、ダンボールの巨大迷路や、
ペットボトルボーリングなど、
いっぱい遊んで大満足のムスメでした。

帰宅してから、早速ダンボールでまねっこ。
まずは手を入れる穴を作って・・・
f0105695_20183961.jpg

ピンクの紙を貼ってお絵かき♪
電車の出来上がり~!
f0105695_2020157.jpg

さすがに線路は作れませんが、
どこでも走り回れます♪
f0105695_20211432.jpg

私の分も作ろうかな(笑)
[PR]
by tococototoco | 2008-02-18 20:23 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな