☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

初滑り

ムスメの風邪がようやく完治したので、
今シーズン初のスケートへ行ってまいりました♪

ダンナが仕事だったので、母子2人、水入らず♡♡

ムスメは、去年、一昨年と2回ほど行ったので、
本人は、かなり滑れる気マンマンで挑みました。

去年と一昨年は、小さかったので、怖さがなかったのか、
ドンドンと進んでいきましたが、
今年は、成長と共に、恐怖感が出たのでしょうか・・・

ずーーっと、手すりとお友達。
f0105695_20172589.jpg


私も私で、ビデオ&写真撮りたさに、
しばらくシカトしてみました。

根をあげるかと思いきや、けっこう1人で頑張り、
意外と根性あります。

何度転んでも大笑いしてます。
f0105695_20252511.jpg

私に似て、オバカなだけかも・・・

1時間ほど滑ったら、足が痛いと言うので、
オヤツを食べて終了~。
f0105695_20262723.jpg


私は滑り足りなかったので、
ムスメが食べてる間にひとすべり♪♪

帰りに久々にマクドナルドへ行き、
実家へ遊びに行き、夕方帰宅。

DVD-Rをどっさり100枚買ってきたので、
HDDにたまったのを編集しないと。

最近ムスメと朝までグッスリコースだったので、
今日は起きて夜更かし夜更かし♪
[PR]
by tococototoco | 2008-01-12 20:32 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな