☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

男のクッキング

今日は、私は仕事だったので、
ムスメはダンナとお留守番。

ダンナが、何をどう思ったのか、
「簡単に作れるお菓子ない?」と聞いてきました。

ボンメルシィのクリスマスケーキセットがあるのをすっかり忘れてたので、
不安だけど、それをダンナに渡して、作り方の説明と、
オーブンの使い方を説明してたら、遅刻しそうに・・・

出来上がったケーキの写真を撮っておいてと頼んだら、
きちんとムスメの頑張る姿も撮ってくれていました。
(全部アタマが切れていたけど・・・^^;)

材料を混ぜるだけなので、超簡単です。
f0105695_021033.jpg

チョコチップをパラパラ
f0105695_0214568.jpg

オーブンで焼いて出来上がりーー!
f0105695_0263158.jpg

おっと、飾りをチョキチョキ
f0105695_0224825.jpg

好きなように並べて・・・
f0105695_0231113.jpg

完成ーーー!!!
f0105695_024183.jpg


義父母あんど義姉とダンナとムスメで美味しく食べたそうです♪
f0105695_0273952.jpg

私にも、ちゃんと残してくれてました♡

今度はお母さんとも作ろうね(^^)
[PR]
by tococototoco | 2008-01-04 23:49 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな