☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

ボクサー

風邪をひきました。

喉だけ激痛が走ります。

朝一番で、喉に効く薬を買いましたが、
今のところ効き目なし。

明日は、ムスメを耳鼻科へ連れて行くので、
ついでに私も診てもらおうかな。


そういえば、先週の火曜日、寝るときに事件は起きました。

ムスメが、パジャマの中に両手を隠してふざけていたら、
すっころんで、顔面をベッドの角に激突。

運悪く、鼻を強打し、鼻血ダラダラで、
見る見るうちに鼻が腫れ上がってきたのです。

大泣きしたので、姑が飛んできて、
状況を説明したら救急車を呼ぶとのこと。

ムスメは泣きながらも「救急車はイヤダ・・・」と抵抗。

結局、姑が車を出してくれ、30キロ先の病院へ。

田舎の病院だから設備が整ってなく、
「大丈夫、たぶん骨は折れてない」と、
鼻を触っただけで、簡単に終わってしまいました・・・

次の日、違う耳鼻科へ受診してレントゲンを撮ってもらったら、
たしかに骨には異常がありませんでしたが、
蓄膿症がみつかりました・・・

でも、顔面はボクシングをした人みたいな顔になりました・・・

女の子なのに、かわいそうな顔。
でも、若干、鼻が高くみえます(苦笑)

蓄膿症も内出血も、早く治りますように・・・

さて、苦手な生姜湯でも飲んで、
あったかくして寝ようかな。
[PR]
by tococototoco | 2007-12-18 02:17 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな