人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

今日は、みやちんさんの
どん兵衛~天ぷらそば編~』へトラバです☆

みやちんさんのブログにて、カップ麺は、
西と東で、味が2種類あると書かれていたので、
ビックリして飛びついたら、
優しいみやちんさんってば送ってくれたのです!
W_f0105695_1943476.jpg

ありがとーーーーー!!!

この日のために、同じものを用意してた私(笑)
W_f0105695_19551728.jpg

おっ、書いてることが違う!
W_f0105695_19573086.jpg

みやちんさん手書きの詳しい解説のお手紙まで付いてます♪
なになに、西日本が『昆布だしの薄口しょうゆ』で、
東日本が『だしの濃口しょうゆ』なのかぁ。

ふむふむ、カップ麺の容器に『』と書かれてるのが西日本、
』が東日本!

どれどれ??

わからん・・・

あっ!あったーーー!!
W_f0105695_2012362.jpg

W_f0105695_2015826.jpg

どれ?
中身はどうなってるのかしら??
W_f0105695_2033332.jpg

おっ、粉末スープの色が違う!!
さすが西は色まで薄くて、東は濃いです(^^)

とにかく食べてみないと!!

運良く?、ダンナが飲み会でいないので、
娘とカップ麺パーリィーです♪

しかも娘は、初カップ麺!!
ものすごく喜んでますが、熱くて食べれません(^^;)

私は濃い口が好きですが、今日はもちろんWEST♪

おや?
そんなに薄く感じないぞ。
昆布だしがきちんと効いてるからか、しっかりした味!
おいしいーーーー!!!
彦摩呂みたいに上手には言えないけど、上品な味♪♪

どれ、EASTは・・・
うげー、しょっぺー!!
私、これ好きだったっけ??
『おあげ』なんて、しょっぱすぎて食えん・・・
ほんと濃すぎの、ケイン・コスギ(くだらない・・・)!

娘に、お湯を足して食べさせました。

姑に、「カップラーメンしか食べてない」と、
告げ口されたら大変なので、
サンマの塩焼きと白いご飯もセットです(^^;)

それにしても、目からウロコのカップ麺でした♪

みやちんさん、ほんとにどうもありがとーございましたm(_ _)m

ごちそうさま(^-,^)
by tococototoco | 2007-10-05 20:22

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな