人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

オヤツは300円以内・・・でも持ち込み禁止

今日は、わか杉国体の開会式です。

開会式の観覧は、抽選だったので、
我が家と実家の分で、応募していました。

無事に当選したのですが、行けるのは実家で2人、我が家で3人。
ダンナはあまり興味なし。

実家の母へ、この話をしたら、
「私が小学生の時にも秋田で開催されて、
開会式行ったら、マスゲーム面白かったなぁ。
あなた達が死ぬまでには、もう1回ぐらい秋田でやるかもしれないから、
義父母さん達に行かせたら?」

なるほど!
でも、マスゲームって(笑)

義父母に話したら大喜び!
まるで遠足に行く子供のように、毎日その話です。

旅行やお金をプレゼントしたわけではないのに、
なんだか親孝行をした気分♪

なので、今日は義父母と実父母が開会式へ。

昨日は雨だったのに、今日は晴れてヨカッタ、ヨカッタ☆
by tococototoco | 2007-09-29 06:40

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな