☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

うりふたつ

昨日は、実家の父も稲刈りを手伝いに来てくれて、
母が娘を、実家で預かってくれていました。

なので、夜は、娘が実家へお泊り、
父が我が家へお泊り、と考えていたのですが、
意外にも早く稲刈りが進み、
私と父は、お休みになりました。

なので、昨日の夜から、父と一緒に実家へ行き、お泊り♪

今日は、天気も良かったし、どこかへ遊びに行こう、と思ったのですが、
ダンナも義父母も稲刈りだったので、
さすがに遊びには行けず、早めに帰宅。

タンボへオヤツの差し入れに行きました。

義父がコンバインに乗っているので、
「おーーーい!」と手を振り近づくと・・・
ダンナでした(^^;)

世代交代です。

娘はダンナと一緒にコンバインに乗って大喜び♪
f0105695_23303276.jpg


それにしても、さすが親子!
義父と、ダンナ、近くに行っても気付かないくらい似てきました(^^)
[PR]
by tococototoco | 2007-09-24 23:32 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな