☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

♪今日は楽しーい、みーんなの運動会~♪

先週、台風で運動会が延期になり、
今日、晴天の下、無事に運動会を行うことが出来ました☆

かけっこも、
f0105695_17324570.jpg

ポンポンダンスも、
f0105695_17331276.jpg

おみこしワッショイも、
f0105695_17333344.jpg

とーーっても楽しそうにやってました。
f0105695_17374670.jpg

ただ、待ち時間が長くて、
その間、親とは別に、ずーっとイスにだまって座らされて、
後から聞くと、
「つまらない、帰りたい、ママのところへ行く」
と言う子がたくさん居たそうです。

せっかくの運動会なんだから、
家族と一緒に居させてくれればヨカッタのに。
可哀相なオチビちゃんたち、だまって座ってて偉かったね。

実家の両親は毎年、ご馳走を持って見に来てくれます。
12:30に終わり、家にてお昼です。

いつもは1階の座敷にて、お食事会ですが、
義母が不在の為、狭いけど2階の居間にて開催。
f0105695_17335543.jpg

母のご馳走は本当に美味で、
これでもか!ってほど競争のように食べまくってしまいます。

オナカもいっぱいになった頃、
ダンナの後輩(♂)が遊びに来ました。

2人は、近くの温泉へ遊びに行きました。
帰りは飲み決定・・・
しかも我が家で二次会→お泊まりコース・・・

でも、カワイイ後輩なので許しちゃう♪

その後輩、32歳。
推定185センチ。
ほどほどのマッチョ。
顔良し、性格良し、大卒、次男。

文句なしのいい男なのに、独身、彼女なし。

ただひとつ悪いところといえば、
かなりネガティブで、落ち込んだりすると、
まわりを気にせず、落ちるとこまで落ちて行きます。

でも、私は彼とウマが合うんです。
かなり話が合うんで、ダンナも、
「あいつを支えてやれるのは、お前くらい」
とお墨付き?です。

なので、ダンナに「離婚したら、彼を婿にもらう」と言ってあります。

これで、老後もバッチリv(^^)v
[PR]
by tococototoco | 2007-09-15 18:05 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな