人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

同時

昨日、義姉の子供が幼稚園でケガしたころ、
うちの娘も保育園でケガしてました。

昨日、保育園から帰ってきたら、
「△△ちゃんの頭がクチにぶつかってきて、歯が痛い」
と言い、歯を触ったら、少しグラグラ。

でも、大した事なさそうだし、
我が家では、義母が、姪っ子のケガのことで大騒ぎしてたので、
娘の歯のことは忘れてました。

私は、朝、職場の駐車場から、職場までの2,3分、
実家へ電話をすることがあります。

今朝も、明日の保育園の運動会の事で電話をし、
思い出したので、娘の歯の事も言ってみました。

すると、母は
「なんてことなくても歯医者に行っておいで。
行けば安心するから」

さすが、母!!
なので、仕事を終えてから、娘と歯医者へ。

そしたら、意外な処置をしてくれました。

なんと前歯2本を特殊な接着剤で固定したのです。
「動揺しているから」と先生。
私も動揺してしまいました。(意味が違う)

ついでに、私も、
来週やってもらうはずだった歯石除去をやってもらっちゃった。
あまりにも気持ちよくて(Mな私)寝てた・・・
ツルッツル♪

来週は娘の前歯の消毒です。

明日天気になぁーれ
by tococototoco | 2007-09-14 23:08 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな