人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

オチあります

ダンナの携帯が壊れました。

なんでも『5』を押すと『3』になるそうです。

まだmovaなので、FOMAを勧めたら(私はFOMA)、
必要ないので、movaでもいいとのこと。

なので、私が前に使用してて、
現在、娘のオモチャになっているmovaをあげました。

結構大きなDoCoMoショップへ行ったら、
混んでて、かなり待たされました。

子供の遊ぶスペースがあったので、
娘を遊ばせ、ダンナと私は新機種で遊ぶこと30分。

「ワンセグにしようかな」

必要ないと言ってたのに、見てしまったら欲しくなったダンナ。

ポイントがかなりたまっているので、
ホントは使ってほしくないけど、OKを出しました。

ふと、ダンナの携帯がいとおしくなり、
お別れの前に、いじってみました。

あれ??

『5』出るよ??

『1234567890』

ぜーーんぶ正常だよ???

でも、またおかしくなると面倒だから、
今日買ってしまおう、と私。

携帯に無頓着のダンナは、
「さー帰るぞ」

おかげで、娘はたっぷり遊べ、
私は新機種に詳しくなれましたヽ (´ー`)┌
by tococototoco | 2007-09-08 23:56

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな