☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

スイスイ

今日は、今年初のプール!!

娘とダンナと、私の両親と行ってきました。

秋田のザ・ブーンという室内プールのある施設。

天気が悪かったので、ものすごく混んでました。

娘は去年、ウォータースライダーを嫌がっていて、
今日も嫌だと言ってましたが、
高いところは好きなので、
「上にだけ上ってみよう」と騙して上へ。

私が抱っこして滑ったら意外にも大喜び!
着水時、潜らないように、うまく着水したら、
娘に「次はジャブンと潜りながら落ちて!!」と注文が。

そしてまたすぐ挑戦。
ついつい、またうまく着水。

娘には、ハンパないくらい怒られました・・・

母にカメラをお願いしたら・・・
f0105695_20291722.jpg

はい、シャッタースピードが遅いカメラなんで・・・(^^;)

娘は最近、水に顔をつけるのが大好き。
今日は、やめろと言っても、延々と潜り続けていました。
f0105695_20362759.jpg


赤ちゃんのスイミングをTVで見たことありましたが、
おめめパッチリあけて笑顔でバチャバチャ、
まさかあれは出来ないと思ってたら、
自ら泳ぎだす娘。

ホントにおめめパッチリの超笑顔☆

水中でも撮れるカメラが欲しいーーー!

また今度も行こうね♪
[PR]
by tococototoco | 2007-08-05 20:40 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな