人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

監視役

さてこれからデートです。

ダンナとではありません。
昔の職場の先輩から、昨日メールにて呼び出されました。

やましいことはないので、ダンナにはきちんと言ってます。

去年も一度、仕事の話で呼び出され、
その時は、なんだかダンナに言えず、
なにも悪いことしてないのに、
隠していたことで、罪悪感を持っていました。

去年は夜に飲みに行って、
ほんとは今回も一緒に飲みに行きたい気持ちがあったけど、
日中に会うことをお願いしました。

ダンナに娘をお願いして、その人との待ち合わせ場所まで、
送ってもらうことに。

ところが、ダンナに仕事が入ってしまい、
しかたないので、娘を連れて行くことに・・・

ちょっとドキドキしてた私。

神様のしわざ??
by tococototoco | 2007-08-04 14:03

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな