☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

ちびっこフェスティバル

今日は保育園の行事で、仕事を休みました。

・・・が、娘が風邪を引いてしまいました・・・(T T)

私の風邪あーんど、この前の寒空の下でのバレエだな・・・

でも、前から練習してた今日のお遊戯を楽しみにしてたので、
保育園には行ってきました。

運動会のような、親子体操やゲームのイベントで、TVの取材もきてました。

先生に「風邪をひいてるんですが、来てしまいました・・」と正直に言ったら、
「今日いっぱい風邪ひきさん来てますよ^^」。

ちょっと安心♪

義母は昨夜から、東京の義姉へ遊びに行ったので、
義父を誘いました。

実家の父母にも声をかけたら、父だけ来てくれました。
祖母の体の調子が悪いので、母はお留守番。

娘もギャラリーがいると妙に張り切ります☆

TV局も来てるので、私も張り切ります★

その結果、全ての種目で1位!!
でも、ご褒美もなにもありません(^^;)

みんなにジュース1つ・・・

まぁ楽しかったからいっか(^^)
f0105695_1943437.jpg

可愛くない国体キャラクターのスギッチ、モテモテです。
中の方、暑いなかご苦労さまでしたm(_ _)m

午後からは、娘を病院へ。
早く良くなりますように・・・

今日は娘も具合が悪いので、ジョギングはお休み。
[PR]
by tococototoco | 2007-05-30 19:46 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな