☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

ギャング曜日

今日の午前中は、
娘の保育園の仲良しHくんのおうちに遊びに行ってきました。

Hくんのお母さんとは、入園当時からのお友達です。

新しくおうちを建てたので早速おじゃましてきました。

『レンガのおうち』とは聞いてましたが、ホントのレンガ!!
外観もすごく素敵だけど、中もとにかく素敵!!

ダンナさんがものを置くのが嫌いな方らしく、
まるで誰も住んでないかのようなキレイさ!!

どこもかしこも、まったくモノを置いてないんです。
うちも見習わないと・・・(^^;)

おうちに入った瞬間から、ちびっこ2人は大興奮!
毎日、保育園で顔を合わせてるのに、家だと違うのね。
f0105695_1956576.jpg


興奮してうるさすぎるちびっこを落ち着かせる為に、
まずはオヤツです♪
f0105695_195814100.jpg

『HAPPY 1年生』というケーキ☆

おとなしくさせる為のケーキだったのに、
「僕こっち!」
「私もそっち!!」と大騒ぎ・・・
結局娘が折れてました(^^;)
f0105695_2003164.jpg


しばらくして私たちがおしゃべりしてても、
ちびっこギャングは容赦してくれません。

今度は、持ってきたDVDで観賞会を開きました。
f0105695_202191.jpg

さすがに黙る2人。

でも終わるとまたギャング再開★
1人がトイレへ行くと、出ないのにマネします(^^)
f0105695_2041434.jpg


楽しかったけど、かあちゃん疲れたよ・・・

それにしても、とっても居心地の良いおうち♪
また行こうね♪♪
[PR]
by tococototoco | 2007-04-07 20:08 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな