☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

苦楽

先日、義姉うんざりファミリーが転勤の為、お引越しをしました。

うるさかったにぎやかだった我が家も平穏になったかと思いきや、
夕方になると、また大戦争が勃発します・・・

保育園バスが我が家の前に停まるのですが、
娘が勝手に友達と約束をしてるらしく、
降りると同時に、皆、我が家に直行。

お迎えの親御さん達は、「いつもスミマセン・・」

って、おいおい・・
誰も「どうぞ」なんて一言も言ってないのに・・

しかたないので1時間ほどだし、娘も楽しそうだし。
f0105695_6395083.jpg

帰る時はもちろん片付けをさせますが、
とにかくすごいありさまです。

この前はあまりにも疲れきってたので、
「今日は用事があるので、また今度ね」
と追い返しました。
ところが・・・

保育園には通っていない、お向かいのオチビちゃんが遊びに来ました。
うちの娘より小さい子なんて久しぶりなので歓迎したら、
まさにチビッコギャング!
f0105695_6485398.jpg

最初はおとなしかったのに、
徐々に暴れん坊将軍へと・・
うちの娘もタジタジ・・・

でも耐えてると良いこともあります。
f0105695_651252.jpg

娘が欲しいと言って応募した懸賞が当たったり、
f0105695_6514348.jpg

虫歯ゼロで表彰されたり。

極めつけは、
ダンナが7万円相当のスタットレスタイヤを頂いてきました♪

苦あれば楽あり☆
[PR]
by tococototoco | 2007-03-21 06:57 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな