☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

バレリーナちゃん

娘のバレエのレオタードが届きました♪

前、先生に「何色のレオタードがいい?」と聞かれ、
私がクチ出すことじゃないので、
心の中で「無難な色は出すなよー」と念じてたら、
「むらさき!!」と言ってくれました☆

普段なら、
「何色が好き?」    「ピンク♡」
「動物はなにが好き?」    「ゾウ♡」
「食べ物はなにが好き?」    「イチゴ♡」
ジャンケンをしても必ず「ぱー」
そんな無難街道まっしぐら娘の「むらさき」には、
かなり感動してしまいました。

というか、たぶんお姉さんたちの誰かが着てるのが目についたんだろうね。 

同じく最近始めたばかりのお友達に、ブリガリアの子がいます。
f0105695_252348.jpg

娘が丈夫なのもありますが、ブルガリアちゃんはかなりスマート☆
遠近法つかえばよかった・・

ブルガリアちゃん親子は日本語が達者ですが、
親子での会話はあちらの言葉。
「なんたらかんたらパティシエー、どうたらこうたらパティシエー」
私には全部「パティシエー」に聞こえてしかたないです(^^;)

小さなバレリーナちゃんたちはホント見てて飽きないです。
f0105695_2564357.jpg

でもお金がかかって母ちゃん寒気がします・・・
[PR]
by tococototoco | 2007-02-04 02:57 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな