☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

宮崎ワールド

一丁前に髪型を気にするようになった我が娘3歳。

七五三の写真撮影の後にバッサリ切った時は、
「短い髪もかわいい」とご機嫌でしたが、
最近は「○○ちゃんのように長くしたい」とゴネテばかり。

保育園の同じクラスの女の子はみんな肩くらいまでの長さ。

短いのはうちの娘だけ。

ちょっと可哀相かも・・・と思っていたら、
昨日ひとこと。

「わたし・・・あいかわらずのくせっけになりたい」

はぁ???

意味わからんけど、大笑いしてしまいました。

なんでも、トトロの中で、お母さんが言うセリフにあったみたい。

近頃、トトロ見せてなかったのに、
急に思い出したみたい。
そういえば、そんなセリフあったかも(^^)
[PR]
by tococototoco | 2006-12-22 07:14 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな