☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

第六感

昨夜は、ウキウキしている私に感づいたのか、
夜中の3時、私がベッドへ入った瞬間、
娘がぐずり始めました。

まだ夜のオムツがとれない娘は、
「おしっこ漏れちゃった」と言い、
「大丈夫、大丈夫」とすぐ取り替えて、ベッドへ。

いつもなら、即行寝るのに、
何故か、
「お茶飲みたい」だの
「パンツ苦しい」だの
「おなかモジョモジョする」だの
「お母さん座ったまま抱っこして」だの
かわいそうなので、
言われるがまま娘の言うことをきいてたら、
しまいには
「おなかが痛い」・・・

マジっすか??
やっと咳が昨日治って安心してたのに、
病気???

でも、おなかをさすって抱っこしてたら
やっと寝ました。

おかげで眠いぜ・・・

でも、今日は待ちに待ったGOINGライブ♪

娘よ、こんな母ちゃんでごめんよー。
ストレス発散して、お土産買ってくるから、
おりこうさんにしててね★
[PR]
by tococototoco | 2006-12-16 07:11 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな