☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

むしむしばばば、むしばばば♪

娘の2カ月前の健診で、虫歯はゼロだったのですが、
最近、奥歯に小さく茶色くなった所を見つけたので、
雪が積もる前にと、
今日、仕事帰りに歯医者へ連れて行ってきました。

歯医者は車で20分のところ。
近くのとこにもあるけれど、
名医は何故か皆、遠方・・・

娘は自分が歯医者に行くとは思ってもないので、
「お出かけ、お出かけ♪」とご機嫌です。

今まで、フッ素を塗ってもらいに2、3度通ったこともあり、
痛いこともされてないので、泣きもせず、
平気だろうと思ってても、やっぱり雰囲気で嫌いなんだろうな。

歯医者に着いたとたん、
「絵本読んで待ってる・・・」

でも、呼ばれたらビビリながらも、
私に抱っこされたまま、お座り。

良かった★
虫歯でなかったーーー\(^o^)/
ただの着色で、けずらなくても大丈夫なんだって。
フッ素を塗って無事終了。

私も、虫歯があるはずだけど、
今は痛くないし、混んでたので、また今度・・・
託児室のある歯医者があればいいのになぁ。
[PR]
by tococototoco | 2006-12-14 19:22 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな