☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

グッジョブ福岡

昨夜は『酔いどれ』の日記、更新されなかったですね(^^)

ON LINEでの福岡情報『洋一コール』がとてもビックリしました★
よういっさんってば、かなりはしゃいでたのかしら?
じゃあ次は『聡コール』で(^^)

2年分のカテゴリ振り分け大変ですね。
『酔いどれ』が大半をしめたりして(笑)

今後、カテゴリがいろいろと増えることを期待しております。
『写真』とか『プライベート』とか『レディース』とか『グチ』とか(苦笑)・・・

前のブログで、女性のヘソ出しルックについて、
毒舌ないっさんいましたよね。
あんな感じの毒舌さも、参考?になるので、たまに欲しいです(^^)

いつもいつも気になってるのですが、
楽器を弾く方って、手疲れないんですか?
私なんて、PCいじってるだけで、手疲れます(^^;)

『福岡到着』へ朝飯まえのトラバでした★
[PR]
by tococototoco | 2006-12-11 06:04 | いっさん

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな