人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

ドッペルゲンガー?????

いっさんの、なんだかおかしな『京都産業大学』へトラバです☆

いっさんのブログへきた時は、必ず写真を先に見ちゃうんだけど、
今回はビビリました。
えっっ???
素生くん、 太った???
にしても太すぎる!!!
なので、すぐ気付きましたよ( ̄ー+ ̄)

そんで後から、ゆっくりまた写真見てたら、
あれ、N氏、 髪の色が???
なーーんだ、こっちもですか(≧▽≦)
どうりで、丈さんもニヤけてるし(´∀`)

新GOINGでの活動が始まったとたん解散ですか(笑)

学祭ライブ、お疲れ様でしたm(_ _)m
ツアー楽しみにしてます♪
ツアーグッズはどーなったのか、そっちも楽しみです♪♪

      答え




ドッペルゲンガー?????_f0105695_657202.jpg


あれ?正解者にはなんもないんですか・・・
残念( ∩_∩ )ゞ 

by tococototoco | 2006-11-07 06:44 | いっさん

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな