☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

氷上の天使??

昨日は実家に行き、午後からスケートへ行ってまいりました。

前回は3月、10年振り位で行ったんだけど、
滑れる、滑れる!!
体って覚えてるもんなのね。
初体験の娘を抱っこしたり、オンブしてまで滑れたし(^^)v

なので、今回も楽しみで楽しみで♪
娘よりも私が大興奮!
f0105695_2083625.jpg

ジジババに装着してもらい、いざリンクへ。

前回は、初めての割には、
スケート靴のまま普通に歩けてたけど、
リンクでは思うように行かず、ちと怒り気味でした。

今回は、半年振りにも関わらず、
上手に歩けてる!
しかも、リンクの上でも、長い時間、手を離しても大丈夫!!
f0105695_2012476.jpg

よそ見までしてる余裕ぶり♪

でも隣の教室が気になるみたい・・・
f0105695_20142333.jpg

ちびっこのフィギア練習可愛かったなぁ☆
私もやりたい・・・・・

運動の後は甘いものにかぎるね♡
f0105695_20152629.jpg

[PR]
by tococototoco | 2006-11-05 20:15 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな