☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

『俺の力』さまさま

バカ澤N氏も楽しそうな?『バカ騒ぎ』へトラバです★

おかげさまで、家宝,毎日観させてもらってます(^^)♪♪
洗脳に成功した3歳の娘も、
ごーいんぐあんだーぐらうんどになりたい
とまで言い始めました☆
なんでも、よういっさんの走り回る姿に惚れたようです(*^o^*)
f0105695_4584054.jpg


あれ?
いっさんてば御両親へまだDVD渡してないんですか??
もしかして、待ちきれずに買ってるかもしれないですよ(^^)

コーラス部隊、楽しそうでいいなぁ♪
同じ女として、山岡さんの透明な声に憧れちゃいますね♡
私なんて、男っぽい声ですもん(;´д`)
いっさん、よほど高い声出してるのかな?
首がおもしろい角度(^m^ )
手前のツルツル頭も気になる・・・

新曲も楽しみですが、当分は家宝を観るのに忙しいので、
ゆっくり待てそうです(*^ー゚)b
今日は愛知県ですね★
気をつけて行ってらっしゃ~い(^∇^)/~~

[PR]
by tococototoco | 2006-10-28 04:15 | いっさん

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな