人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

ご訪問

昨日は、ダンナがギリギリまで試験の勉強を頑張ってたので、
その間、遊ぶわけにもいかず、娘と餃子作りをしました。
ご訪問_f0105695_612559.jpgご訪問_f0105695_6121959.jpg



























11時に家を出て、12時、1時間早く試験会場入り。
私と娘は、実家でお昼をご馳走になり、
その後、友達の家へ。

高校時代からの仲良しMちゃんち。
ダンナ同士もお友達。

合わせたわけでないのに、
子供が同じ日に産まれた(予定日は2週間も違ってた)不思議なお友達。

そんなお友達の家に、久々お邪魔したので、
子供達はエキサイト☆
運動会の始まりです。

でもやっぱり女の子♡
Mちゃんが作ったドレス風スカートをはいてお姫様ごっこ。
ご訪問_f0105695_6334535.jpg

なんと100円ショップの布とカーテン、
使わない風呂敷などで作ったそうです。
娘が大喜びしていたので、
私もチャレンジしてみようかな♪

ダンナが3時頃終わると言ってたので、
試験会場へ
迎えに行ったら、結局40分待ちました・・・
近くの実家へ行ってればよかったぜ。

夜は餃子祭り?です。

小麦粉を溶かした水を少ーーしを入れたので、
パリッパリに出来ました(^^)
下味もしっかりつけたので、美味★☆
というか、なんでも出来たてあつあつは美味しいです♪
by tococototoco | 2006-10-16 06:47 | いちおう料理

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな