人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

OK牧場!!

いったんベッドへ入ったものの、
なんだかいっさんが更新してる気がして、また起きてきました(^^)

夜な夜ないっさんの『自治医大』へトラバです☆

自治医大での学祭お疲れ様でした。
すごく盛り上がったようですね♪
学祭のライヴ行ったことないので、
行ってみたいなーー☆
でもオバちゃんはにらまれちゃうかしら(^^;)

ツアーグッ、皆さんにつっこまれてましたね(^^)
私はトラバするのに必死で、まったく気付きませんでした(笑)

それにしてもF1観戦もご苦労様でしたm(_ _)m
8時間 もかかるんですね!
いっさんも運転したのかしら・・

学祭の写真は楽しそう!
三重での写真! 笑っちゃいました(^^)
すぐ検索しちゃいましたよ。
ガッツさんは関係ないみたいです☆

by tococototoco | 2006-10-10 02:57 | いっさん

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな