☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

結婚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

キラキラ花嫁さんきれーい☆
いっさんより先に、花嫁さんに目がいっちゃう(^^)

あ、いっさんの『結婚おめでとう!!』にトラバしてます!

結婚式ってのはホント、皆を幸せにしてくれますよね☆
一生に一度だから、何をやっても許される感があって楽しいです(^^)

にしてもSM女王はスゴイです・・・
友人代表でHGやってる方いました!
さすがに新郎さんのはまだ見たことないなぁ。

いっさんも自分の結婚式どうしようか、
ってスゴク考えちゃったんじゃないですか?
それこそ『同じ月を見てた』のPV再現ですかね(^^)


TAMARIBA、映画の撮影、学園祭・・・
スケジュールいっぱいのいっさん、
無理して身体壊さないで下さいね☆

[PR]
by tococototoco | 2006-09-27 07:17 | いっさん

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな