人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

同じ血が流れてるなら・・・

実家の兄は、ものすごーく器用で、
自分で自分の髪を切っちゃう人。

私も小さい頃、何回か切ってもらった記憶が。

なので、私にも出来ないわけはない!

昨夜、切ってみました。
前髪ではなく、全体を。

初の試み♪

洗面所で少し切るつもりだったんだけど、
なんだかうっとおしくて、広範囲にすいてみました。

後ろをやるときなんて、髪が落ちないように、
後ろを向いて洗面台にそってやったので、
腹筋がプルプル(((; ‥)~

でもなんとか無事に?終了。

さて今週末に美容室を予約するか・・・

切った髪を捨てる時に、まるめてみたらこんなん出来ました。
ちょっとお目々も付けてみたら・・・
同じ血が流れてるなら・・・_f0105695_713711.jpg

by tococototoco | 2006-09-13 07:03

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな