人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

おっかいもの~、おっかいもの~♪

仕事が終わって、家へ帰る前に、10~20分寄り道します。
ほぼ毎日。

かわいい娘が待ってるのに、
義父母がいるからか、体が言う事をきかないのよ。
拒否反応??

今日は大型電気店へ。
DVD-RとCD-Rを大量購入。

ダメだね。
必要なモノ買ったら、すぐ出ればいいのに、
ついつい店内を物色しちゃう。

そして衝動買いです。
マイナスイオンドライヤー。

我が家にはクルクルカールドライヤー(←いま言う?)しかないし、
700Wだったので、1200Wが前から欲しかったんだぁ♪

それにしても、あんなドライヤーのどこからマイナスイオンが・・・

マイナスイオンブラシやら、マイナスイオンマスクやら、
マイナスイオン下着たるものまで出回ってるけど、よくわからん(・・?

明日はお休み。
どこに遊びに行こうっかな☆
by tococototoco | 2006-08-26 01:39

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな