人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

おめでた♡

昨日、去年結婚した友達から、
『妊娠しました♡』の報告メールがきました。

彼女と初めて会ったのは9年前。
新しい職場での同僚。

私より3歳下の彼女は、お目々が大きくて、
背がちっちゃくて、カワイイ女の子。

自分の思ったことを何でも言う彼女。
喜怒哀楽のハッキリした彼女。
年上にも容赦なく怒り、甘え上手な彼女。

当時は、そんな彼女が苦手でした。

両親が何度も変わり、
異母異父兄弟のいる、複雑な家庭環境なのに、
いつもそれをニコニコ教えてくれる。

そんな彼女が大好きです。
マネではないけれど、
彼女の人付き合いの技をちょっと習得しました(^^)

飲み会を設定してくれる彼女のおかげで、
当時の同僚とは、今も皆、仲良しです。

報告&私を頼ってくれてありがとう!
自分の事のように嬉しいです。
無事にかわいい赤ちゃんを産んでね♡
by tococototoco | 2006-08-19 06:53

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな