人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

お帰りなさいまし~☆

実りのある良い合宿から『下山!!』した、いっさんへトラバです。


アライグマやら九官鳥やら、ミニ動物園ですかな?
アライグマ、よーく見るとお目々が怖い・・・

楽しいことがいっぱいの充実した合宿だったようですね(^^)
良かった良かった☆

後は下界?での仕上げ、頑張って下さい!
アイドルみたいな曲・・・是非、ナカザをPVで女装させちゃいましょう!

もうすぐお誕生日ですね♪
充実した27歳から、更にパワーアップできますように♡

P.S.昨日は満月だったので、今日もキレイなお月様ですよ。
    ・・・あれ、曇ってて見えない・・・

同じ月を見てた、いっさんへ

出会ってくれてありがとう
君に会えてよかった




なーんっちって・・
by tococototoco | 2006-08-10 19:17 | いっさん

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな