人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

祭りだ、祭りだ♪

今日は夕方から、娘を連れてお祭りへ行ってきました。
出掛ける際に、姑が娘に「一緒に行きたいなぁ」と・・
嫌です。
でもいちおう誘ったら行かないって。ホッ。

家から出ると私はいつもハイテンション。
車の中では、娘も盛り上げる為に唄を唄います。

適当に作った唄。
私には自作ソングがいっぱい?あります。

それに負けじと、娘も作ります。
よく唄うのは
「♪おかーーーさんにーーー、怒らーれーたーーーー♪」・・・・・

唄われる程なのか・・・
反省、反省・・・

ところでお祭りは、子供七夕。
子供向けのキャラクターの山車がたーくさん!
娘は大喜び♪
でも、どのキャラクターも微妙な顔・・・

祭りだ、祭りだ♪_f0105695_23182438.jpg


私が気に入ったのはネコバス(化け猫バス??)。
ちゃんと足が12本ありました。
中に乗りたかったなぁ。

祭りだ、祭りだ♪_f0105695_231935100.jpg


帰りに、2人なのにファミレスでご飯食べてきました。

P.M8:30帰宅。
義父母がいるので、すぐお風呂に入るわけにもいかず、
いちおうお土産話。

いつも9時にベッドに入るけど、
なんだかんだで9:15。
それでも日課の絵本を読んで、
グズる事なく娘は寝ました☆
by tococototoco | 2006-08-03 23:27 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな