☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

日課

今朝はダンナが珍しく6時に起きました。
2人の話し声で、娘も起きてしまいました。

いつもなら起こさないと起きない2人。
ちっ、早朝PCが出来ない・・・と思ってたら、
ダンナが娘と散歩に行きました。

初めてです。
私が頼んでないのに!
娘が産まれて3年4か月にして!

ヒヒヒ、なので早速PC(^^)
やっぱ朝はPCいじらないと☆

この前の娘とのやりとり。

 娘 「私ね、お母さんの オニクの中に居た時、小さかったんだよ」
 私 「オニク??」

失礼な!!
オニクではなく、オナカです!!

確かに、オナカのぜい肉をつかんで「オニク食べる?」
と遊んだ事がありました。

痩せようと決心した娘の一言。
8月1日から、無理しないで出来る事を始めてます。

   トイレ掃除は毎日。

   気付いたら床掃除。

   朝、職場の駐車場から2,3分歩くんだけど、
   遠回りして10分くらいの散歩(散歩?)。

   1日2回の体重チェック。

極端に痩せれなくても、
気持ちがいいので続けられそうです♪

トイレ掃除は、妊婦時代に「良い子が産まれる」
と祖母から言われて頑張り、
良い子が産まれたので、
自分自身にもいい行いだにゃ
[PR]
by tococototoco | 2006-08-03 06:20 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな