人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

すごい時間の更新ですね!

ビアーを飲みたい、いっさんの『昨日の続き』にトラバでーす。

フジロックお疲れ様でした!
半分出演者、半分スタッフとしてってのがスバラシイです!!

私はフェス未体験者なのですが、いっさんの報告を読んで、
ものすごーーーーーく参加したくなりました。

何何??
ラジオ体操?
だるまさんが転んだ??
大縄跳び???

楽しそう!!!

もちろん唄を聴きたいけど、
皆さんとフレンドリーに遊びたーーい!!

それにしてもWith Youがどんなのか、すごく気になります・・
次回はWith Youツアーを(^^)

いっさん早く歯医者さん行って下さいね。
あー、私が歯医者さんになりたい(←変態?)・・・

♪熊の子見ていたかくれんぼー、
  オシリを出した子、一等賞ーーー♪
全部唄えるかも(^v^)

by tococototoco | 2006-08-01 06:54 | いっさん

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな