☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

多忙デー  ~最終章~

昨日も遠出をし、クタクタでぐっすりでした。

車で約2時間の熊牧場へ。
動物好きの私には、たまらなく楽しい所でした。
入場料500円は、ちと高いような・・・

200円の餌を買って、いざ中へ。
すごーい!
動物園のサル山みたいに、うじゃうじゃ熊がいる!!

f0105695_635294.jpg


しかも、餌欲しさに立って手をあげたり、手を叩いたり、
あまりじらすと、手を交差させて爪を鳴らしたりしてるし!

餌を投げると、両手で取るのもいれば、
クチでダイレクトキャッチしちゃう器用な奴も。

あまりにも面白くて、餌を更に買いました。
もうちょっと早い時期だと、小熊を抱っこしたり出来るみたい。
よしっっ、来年はG.W中に行くぞ!

その後、熊牧場の側の釣堀へ。
釣りなんて、初めて!
あ、大昔の彼と1度、行ったことあったかな・・
その時は、餌のミミズで遊んでて、釣竿を触らなかったような・・

ここの釣堀は手ぶらで来てもOK。
全部セットで1000円。
魚が釣れたら、1匹目は無料で、2匹目からは200円・・・
3匹釣ったダンナは逃がしてました。

f0105695_64143100.jpg



釣堀と同じ敷地内に、大きな公園があって、
娘はおおはしゃぎ。
4時間もいました。
なのに、帰る時にトイレへ行ったら、
男子トイレへ入ると言い出し、
「こっちは男の子。そっちが女の子のトイレ」
と何回も説明しても、「こっちでもいいの!!」とダダをこねはじめ、
無理やり女子トイレに連れて行ったら、大泣き。

結局、用は足したものの、
納得いかないのか、男子トイレの前に行ってまだ泣いてるので、
私はさっさと歩いてきてしまいました。
振り返ると動かないのに、私が歩くと
「おがーーさーーん!!」
と叫び猛ダッシュ。

最後の最後で泣かせて可哀相な事をしちゃったな。
夜、ベッドで、
「お母さんトイレで置いていったからキライ」
って言われてしまい反省・・・
しっかり説明して抱きしめました。

そうそう、夜ご飯の後、娘の髪を切りました。
ロングから、ショートへ。
ちょっと、昭和初期の子みたいだけど、
夏だからいいんです。
[PR]
by tococototoco | 2006-07-24 07:00 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな