☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

七夕まつり

昨日は、保育園の七夕まつりでした。
朝起きたら青空だったので、
連絡帳に「みごとに晴れましたね☆楽しみです♪」
なんて書いたら、日中見事に大雨・・・
夕方6:00から体育館でやることになりました。
 
少子化とはいえ田舎だからなのか、
いっぱい子供がいて、
更にその保護者+ジジババ+近所のガキ共なので、
体育館は満杯・・・
始まる前からグッタリです。

でも娘は大好きな彼氏?と一緒で楽しそう♫ 

f0105695_6564096.jpg


子供たちの歌やダンス?などの披露が終わって、
夜店が開店。

焼きそば 150円
カレー 100円
焼き鳥 50円
フランクフルト 100円

さすが保育園主催、破格です。
全て制覇しました。

ダンナは仕事で来れず、
8:00に終わって帰宅したら、ちょうどダンナも帰宅。

私の実両親も七夕に来てくれて、
お土産で、手作りのサラダ巻きと果物をどっさりもらいました。

そのご馳走&七夕の夜店のお土産をダンナに渡したら、
ダンナも珍しくお土産が。
仕事でご馳走が出て、食べずにもらってきたとの事。
5人分くらいのオードブル・・・

テーブルはご馳走だらけで、嬉しい悲鳴が(^^)
でも、私と娘はおなかいっぱいだし、
娘を寝かせる時間・・・と思ってたら、
何故か娘もダンナと一緒に食べる準備・・・

しかたないので食べてもいいよと言ったら、
食べる食べる・・・
べつばらですか?
七夕で結構食べてたのになぁ。

遅くなったし、面倒くさいのもあって、お風呂はお休み(*^ ^*)
10:00に寝せて、気づいたら朝でした・・・

今日は汚い?体でプール&温泉です♪
[PR]
by tococototoco | 2006-07-22 07:03 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな