☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

七夕さまに願いをこめて

今日は娘の保育園で七夕まつりがあります。
雨降らないといいんだけど。

毎年、七夕飾りを作って提出しないといけないんだけど、
去年まで、ダンナに手伝わせて2人で作ってました。

今年は1人で作って、娘に見せてあげてたら、
娘も一生懸命にハサミをつかって何やら作ってます。

娘の作品は3つ。
とても七夕飾りには見えませんが、
本人の意思をたたえて、
いちおう保育園に出しました。

短冊には「オネショがなおりますように!!」。
娘が自分で決めました。
プレッシャー感じてるのかしら・・・

f0105695_2142049.jpg


今日は、おニューのパンツを買ってきたら、
「このパンツで寝る!!!!!」と言い、
お姉さんパンツで寝ています。

昨日もお姉さんパンツで寝たんだけど、
夜中に私がオムツと交換したら、
朝起きるなり、
「お姉さんパンツじゃない!!」と怒りました。
オムツはオシッコでパンパンなのに・・・

オネショなおりますように・・・
[PR]
by tococototoco | 2006-07-21 02:27 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな